2/23(水祝) CHAPTER2/NEW MODELお披露目&試乗受注会のお知らせ

2/23(水祝) CHAPTER2/NEW MODELお披露目&試乗受注会のお知らせ
2022年2月18日

特に専門店ではありませんが、CHAPTER2といえば”U2BIKES”といっていただけるくらい日本トップクラスで多くご提供させていただいている”CHAPTER2BIKES”。それだけ推せるほどの魅力があるのもまた事実…

突然ですが来る祝日天皇誕生日の2/23の水曜日にU2BIKES店頭にてそのCHAPTER2のNEW FRAME”KOKO”のお披露目会を行います!多分日本で最初にKOKOに触れ合える機会!多分、しらんけど。

※通常水曜日はお休みにつき要注意!臨時営業して一日C2BIKESやっちゃいます!

開催日:2022年2月23日(水曜祝日)
時間 :だいたい10:00~だいたい17:00まで
場所 :U2 BIKES店舗前にて
※一部試乗を行う予定ですが雨天等の状況により急遽中止させていただくことがございます。予めご了承くださいませ。ブログTOPやSNS等にてその旨ご連絡いたしますのでご確認くださいませ。

という感じで先日からうっすらと情報が露出し始めているCHAPTER2のNEW FRAME、その名も”KOKO”をいち早く実物を見ていただくチャンス!

この話自体が唐突すぎてこちらもまだ詳細を把握しきれておりません。が!CHAPTER2が気になっている方々は間違いなくご来店の価値あり!

ちなみに今回CHAPTER2 JAPAN様がお持ちいただくのはKOKOだけではなく、合わせて3車種!↓


〇TOA(RACE志向かつC2らしいマイルドなフィーリングを持つセミエアロロード) / XSサイズ・Sサイズ


〇AO(大体何でもできるオールロード) / Sサイズ



〇KOKO(NEW FRAME 多分エアロ?) / XSサイズ・Sサイズ・Lサイズ

以上をご用意いたします!他モデルを持ってきていただく予定はありませんが、U2BIKES店内にTERE・RERE等他モデルもいくつか展示中です。こちら試乗はできませんが良かったら合わせてご見学くださいませ。


CHAPTER2 BIKES公式サイト↓


都合により、試乗車種に変更があることがございます。予めご了承くださいませ。

※当日ご来店された方で予約・ご成約いただいた場合、多少の特典をご用意しております。ご購入検討されている方は是非ご来店、ご相談くださいませ。

試乗コース

U2 BIKES前→妻恋坂をクライミング→サッカーミュージアム前△サンクスで左折→湯島聖堂前をぐぐっと真っすぐ下り→メイドカフェとココスのある十字路を左折→U2 BIKES前

神田明神様の周りをグルっと1周の【1マイル明神トライライド】!

登りあり、下りあり、平坦あり、参道ありと、思いのほか色々試してもらえる1マイル三角形テストコース。
※あくまで公道ですので、交通ルールを守り安全第一!

注意事項↓

・荒天の場合は中止いたします。

身分証明書の提示と誓約書の記載をお願いするため、免許証、パスポート、写真付き社員証または学生証などの公的な身分証明書をお持ちください。(必須)

・試乗資格は高校生以上の年齢の方に限らせていただきます。(あわせて、身長160cm未満の方は乗れるサイズの自転車をご用意出来かねますのでご容赦ください)また、高校生もしくは18歳以下の方の試乗には、保護者の同伴と誓約書への記載が必要です。

ライディングスキルによって試乗車種を限定させていただく場合があります。
(過去にも、サイクル★ードなどで、全くロードバイク経験の無い方が無理をして最高級モデルを大破させた事例が唸るほどあります。
 先ず、都心でのテストライドですので、周りに目を配る余裕と自制心が求められる事を自覚願います。
 当店は資金の潤沢な大手メーカー様や量販店様ではございませんので、こぎ出しで明らかにフラつく、スムーズに漕ぎ出せないなど、危険と判断した場合は乗車をご遠慮いただく事にしております。何卒ご了承ください。)

・営業時間に平行して行いますので、作業を優先させていただきます。
 状況によっては時間をお待ちいただいたく場合もございますのでご了承ください。

・スカートなどスポーツバイクの試乗に適さない格好の方や、酔っている方試乗時にバッグなどをお預けいただく事に同意出来ない方など、試乗をスタッフの判断でお断りする場合もございますので、ご了承ください。

・バニーホップ・ウイリー・フローティングターンなど、
 負荷の大きいアクションライドその全て禁止とさせていただきます
 マジでカンベンして。
 あと信号無視やめて、お願いだから。

・誓約書にも記載いたしますが、万一、盗難や自損事故などが起き、車両に破損があった場合、
 車両が無くなった場合は、その全額をご請求させていただきます。
 また、完全に相手側の過失が原因での事故であった場合も、
 問題の解決までご協力をお願いいたします。

・貸出ヘルメットは用意しますが、できれば持参してください。

・ペダルはフラットペダルとシマノSPDSLとクランクブラザーズの3種類。
他のブランドを愛用の方は持参でお願いします。

・細かいセッティングなどのご注文は受けかねます。

★上記の内容が「面倒だ」と思う方は試乗をご遠慮ください。

以上、宜しくお願いいたします。